とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨の京都

今日は、朝は美味しい物たべたくてランチはおばんざいバイキングにしました。メインを親子丼にしました。おばんざいはお皿をもらって好きなだけ食べれます。

 

おばんざいバイキングはランチの時しかないので、今日狙ってました。

 色々食べたいのでお得です。

揚げ出し豆腐が一番美味しかった。このお店は京都に来た際に立ち寄るお店です。

 お腹いっぱいで、夕飯食べれないかな。

伊勢丹ぷらっとして、バスで三十三間堂へ。雨降って肌寒かったです。修学旅行生や海外からの旅行の方が多いですね。

 千手観音や仏像に癒されました。

 平安神宮も行ってきました。

天気も良くないので、京都駅に戻ってきました。

 辻利で抹茶ラテを飲んで温まりました。

 ホテルで一休みして、出かけるか、寝ちゃうかだね。自由な旅行も私らしく楽しいわ😊