とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ついてない一日😵

今日は、父の日で注文していた品物が私の家に届いた。

 私は実家に送ったつもりでいたんだけど、なんで?うちに届いたのか不思議で電話して事情を聞いたら、私が郵送先を私の住所にしていたらしい。

 なんか、ムカついて、怒鳴りつけた。この怒りは治まらなかった。

 結局、品物は冷凍庫に入れた。せっかく、父の日に届くようにネットで注文したのにさ。

 クレーマーみたいだけど、仕方がない。


17時からの婚活カフェに行ってきた。爽やかメンズが1名いました。一つ年上バツイチ。

爽やかなメンズは良いですね😍

 まあ、話せただけでも、良かったかなー。



 ハゲた41才独身男の発言がムカついたわ😣  

 

猫のわがままなところが良いんですか?だって。

猫の人間に媚びずに気まぐれな性格が良いんだよー😸

 わかる人にしか、わからないなー。


最寄り駅からバスに乗り遅れ歩いて帰っていんだけど、迷ってしまって、結局、タクシー呼んで帰ってきたわ。なんだか、今日は。ついていない日でした。

 まあ、こんな日もありますねー😣


明日は、きっと良いことあるサー😸😸