とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ニクニクランチ

今日は、八丁堀駅近くにお肉が食べたくて二回目の訪問。このお店はテレビで紹介してお店。パスタにハンバーグ、ローストポークにソーセージなどつきます。サイズも選べます。私はssサイズにしましたが、ごはんは食べきれず、お肉類は食べれました。

 

冷たいコーンスープも美味しいです。

 結構、お腹にたまって、夕飯は軽く食べました。

 久しぶりに、激しく転び左膝を負傷。激しく転び恥ずかしかった。

 薬屋で救急バンを買って貼った。こないた買った傘も折れてしまった。まだ、全然使ってないんだけどな。

残念でした😱 

なんだろう。転ぶとか恥ずかしい。大丈夫ですか?って声かけてもらったけど。大丈夫じゃないですって言えないな。

 

転ぶ私が悪いです。まあ、仕方ないですね。


皆さんも、あしもと気をつけてくださいね~😊