とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

沖縄そばとジューシー

 この暑さで閉じこもり気味な私。家にいると、電気代がかかるし動かないから、体力なくなるから、お出かけ。夏は好きなんだけど、こう暑いと毎日泳ぎたくなるー。


 デパートで沖縄物産展やってるから、行ってきました。

 ランチ時なのに、人少ないわ。沖縄そばとジューシーを注文。

 

沖縄そばは、全部のせにしたので、三枚肉とソーキ軟骨がのって豪華でした。すっごくお腹いっぱいになりましたよー😀

 美味しかった~。昨日、今日と食べすぎで、体重が50.4キロと増えてしまいました😵

 

まあ、仕方ないですねー😭

食べたい物は食べたいので運動するしかないですね!


 毎日暑いけど、体調崩さないようにしっかり食べてしっかり寝て体調管理します😀