とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

京都旅行三日目😊

 今日は、生憎の雨。昨日は、車の走る音がうるさくて熟睡はできなかった。

朝食は、ホテルに付いてる弁当

 栗ごはんに、おばんざい、味噌汁。

久しぶりに和食をしっかり食べたって感じで美味しかったです。

 チェックアウトが11時だったので、歩いて二条城前へ。近いので荷物も部屋に置いて行けるので楽ちんでした。

 観光客に修学旅行生などで混んでました。

ゆっくり観れないって感じでした。

 歴史は詳しくないので、よくわかりませんが、建物が立派で、良く作ったなーと感心しましたー。


 歩いて、歩いて疲れました。

ホテルに戻りバスで京都駅へ。

 ランチを食べてバスで大徳寺に行ってきました😊こちらは、ほとんど観光客はおらず静かで良かったです。

バス車内は睡魔がきて、寝ちゃいました。

 バスで景色を観ながら移動するのは、楽しかった。

 辻利で抹茶ラテを飲んで休憩です。

 寒い日は、ホットで温まる。

大好き伊勢丹京都でお土産やバックを観ました。バッグの欲しいのがあったんだけど、旅行中なので荷物も増えるのでやめときました。

で、今は東京行きの新幹線の中です。

お腹がいっぱいで、買ったの食べれないな。

楽しい旅行も終わり、また旅行のために仕事頑張ります❗❗

 読んでくれて、ありがとうございます。