とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

🍓いちご💞

 苺が大好きです。彼にも食べさせたくて近所のスーパーに行ってみたけど、鮮度が悪かった。

今年は苺が安い。

298円 甘くて美味しかった😊


彼には先日スカイベリーを買った。安くて美味しかった。

私はあまおうよりスカイベリーが好きかなー💞 肥料や土壌などの環境で美味しさも、変わるだろうけどね。 野菜も安いし助かる。彼が泊まりに来たときはたくさん野菜を食べてもらってます。栄養バランスを考えて健康で長生きしてもらいたい。

 今日はユッケジャンうどんにしました。美味しかった😊卵が好きで美味しい。テレビで美味しそうな天津飯やってた。凄く食べたくなった。自分で作れば安上がりだけどね。