とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

買い物😄

今日は、ドトールのモーニングセットが食べたくて、タラモサンドとカフェオレを食べた。

 個人的にはまあまあかな。図書館で借りた本を読んだ。

 フライパンがほしくって観にいったが、買わなかった。色々とあって迷ってやめました。

フライパンは1から2年でダメになるって店員さんが言った。知らなかった。使い方にもよるらしいけど。案外、もたないことに驚いた。

 スーパーで警官がいると思ったら、万引きしたと思われるおじさんが事情聴取してる様でした。今週二回目万引きした人をみたの。

なんか、理由があるんでしょうけどね。


 私はスーパーでカット野菜と豚肉、鶏肉の半額を買ってきました。

 今日は、ランチに長崎ちゃんぽん食べた。

お腹いっぱいになったので、これからシュークリーム食べます。