とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

銀座でランチ😄

今日は、友達と海南鶏飯を食べに銀座に。オープンと同時に入り三時間くらいその店でおしゃべりしていました😄 久しぶりに、会う友達と話は楽しかったです。



 初めて食べた海南鶏飯ですが、ソースが三種類あってどれも美味しいかった。パクチーがのっていたので友達にあげました。少しはパクチー食べたけどダメでした。チキンは鳥取の大山鶏を使ってました。

 今年は香港かシンガポールに行ってみようかな。って妄想みちゃいました。

 

 

スモアってデザートを買ってきました。

甘いけど、美味しいです。ちょっと小さいです。


夕飯はハンバーグにしました。ソースはケチャップに焼肉のたれで作りました。赤ワインでもあればもっと上手く作れたかな。

 

今日は、充実した時間を過ごせました😄

 

今日も、生きていることに感謝🙏 

 明日は仕事。頑張ります