とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

かわいいピンク色の体重計

最近、太った。窓に映るお腹の出っ張りは、ヤバいです。食べる事が何よりの幸せなんだ。食べたい物食べた結果49.8キロ 身長159センチ 背中、お腹、腕の贅肉が気になる。

どうにか、痩せたい。糖質を制限するか。 夜は、糖質を制限して行きたいと思います。

 

体重計は薄くて軽いです。日時設定出来て目標体重を設定出来るみたい。使いこなすまで、時間がかかりそう。


 今日は、彼と会う予定だったけど、ドタキャンになりました。なので、大戸屋でチキンかあさん煮定食を食べて来ました。金券ショップで金券を40円安く購入して使って来ました。やっぱり、お肉は、美味しいかった😁


毎日体重図って、頑張って痩せたいと思います。