とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

GW in 新宿

新宿は、混んでいる。歩行者天国も人ばかり。

 今日は彼と待ち合わせ。    

 別れようと思ってなかなか、別れられない。 婚活カフェにも、行ったことは、知らない。

 新宿で彼と過ごして一人でねぎしへ。肉が食べたくて食べたくて仕方がなくて、我慢できなかった。

 

トリプルセットにがんこちゃんを注文。お腹いっぱいになりました😊 大満足。

 牛タンが大好きでたまにねぎしへ食べに行きますよ。とろろと南蛮漬けが美味しい。

 明日はまた夜勤。肉を食べてパワーをもらいました。 肉って美味しいわ。お肉大好き💞💞 

 毎日美味しいお肉食べたいわ。

まあ、くよくよ考えずに、いよう。なるべく楽しく過ごしたい。