とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

中古マンション内覧

婚活カフェにたまに、行ってるけど、良い人はなかなかいない。このまま、再婚出来ない可能性もある。色々考えると病気になりそうだから、考えないようにと思うけど。

 土曜日、駅チカの中古マンション32平米1980万円築11年の物件。写真より狭いの。前の住人が残したテーブル、ソファ、オーブンレンジがある。道路が近いから白いカーテンも黒くなってる。

 二つの路線が使えて、今後私の読みではマンション価格は、落ちないと予測。

 他にマンション気にいってる人がいるみたい。

マンション気になるけど、様子みるかな。宝くじなかなか当たらないなー。地道に働くしかないのかなー。そうだろうけど。

 株式投資本格的に始めようかな。

 

昨日の朝ごはん。イングリッシュマフィンに🍳ウインナー、半額で買ったヨーグルト、カフェオレ

 マフィンが久しぶりに、食べたら美味しかった。

 

日々、独りだと、孤独を感じます。結婚してた時、子供が出来ず悩んだ。不妊治療もして辛かった。結局、子供を授からなかったんだけどね。

 まあ、これが私の人生だと、受け入れて独りでも楽しめるようにしたいです。簡単には、いかないだろうけど。後悔のない人生にしたい。やりたいことやって、行きたい所も行く。食べたい物も食べる。

 日々、小さな事でもいいので、幸せを感じたい。贅沢なのかな。