とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お寿司、お寿司😍😍😍

空港から、札幌駅までJRに乗って来ましたよ。やっぱり、寒いですね~(´・_・`)

 JRのステラプレイスの6階根室はなまる寿司店に来ました。10数名並んでました。順番待ちして、ようやく注文。

にしんは初めて食べました。なかなか、北海道ならではのお寿司ですね。生サーモンも、美味しかった。あれほどのサーモンは、東京では、食べれるのかな。真鯛のあら汁は180円。安い。塩味。私にはちょっと塩辛い。けど、真鯛がプリッとして良い真鯛です。私は、寿司屋であら汁でランクをみてるんだけど、良い寿司屋で、人気があるのが、わかる。 紅鮭のいくらを食べた。いつも食べてるのより、いくらが小さい。新鮮さはある。

これだけ食べて、2千円強 また、帰りに食べて帰ります。 美味しいお寿司は、好きです。