とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

京都最終日。

昨日、今日と曇り、雨と天気に恵まれず肌寒いです。抹茶のソフトクリームを食べたいけどお腹壊すのは、嫌なので我慢です。

 昨夜結局あまお腹が減らず、からあげくんとヨーグルトを食べました。

今日は、カルネを食べたくてSHIZUYAさんへ買い物し、ホテルでたべました。

パン好きなので、美味しいものは、

リピーターです。


ランチはホテルから歩いて30分程のお店で和食をいただきました。二回目の

訪問 ちょっと高いけど、たまには。


お米もこだわって美味しい。福島のお米を大釜で炊いてるようです。 タケノコと豚肉をすき焼きにしてあって、温泉タマゴにつけて食べる。タケノコもすき焼きにあうことを発見です。あとは、おばんざいがついてます。

満足です。また食べたい。

 錦市場に行こうと歩いてたら、結構雨が降ってきたので、錦市場はあきらめました。

大人しく、京都駅に戻り、お土産買って、こだまに乗ってます。


マールブランシュのモンブランとシュークリーム 茶の菓っていうお菓子が美味しい😊高いから、なかなか買えないけど大好きなお菓子です。今回は自分用に買いました。

 

このボトルが欲しくて買ってしまった。

 使うからいいんだ。

また、明日から仕事頑張りますよ。