とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

梅雨の晴れ間😀

夜は、目が冴えてテレビばかり観てた。 睡眠リズムは崩れて結局、朝10時半に起床。

 バスで駅に向かいリンガーハットで皿うどんとギョウザを食べた。ギョウザは美味しい。ギョウザは毎日でも食べたいわ。

 天気は良くて昨日は、寒かったのに今日は、暑かった。日傘が欠かさない。

 ダイエットの成果が出ない。体重50キロだよ。デブだ。やばい。痩せなきゃと思うけど意志が弱い。情けないけど、食欲が押さえられない。せめて、夜は炭水化物ダイエットしようと思います。セブンイレブンでユッケジャンスープがあったので、買ってみた。スーパーで山形のだしと豆腐を購入。

 

 夕飯は、炭水化物少なくしたい。お腹の贅肉をどうにかしたい❗久しぶりに、豆腐とだしは、さっぱりして美味しかった。

 

 頑張らなきゃなー。