とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

岩盤浴に行ってきた。

夜勤明けで、寝ずにバスで駅チカのホットヨガ教室がある施設で岩盤浴体験。一時間980円。久しぶりに岩盤浴したいと思って探してたら、見つけた。店員から説明を受けて岩盤浴体験。岩盤浴は8つかな、狭いイメージ。今まで行ったことある所と比べてしまう。岩盤浴も色々種類があるんだけど、体験した岩盤浴は何も書いてない。本当に岩盤浴?かなと疑問を抱きました。まあ、汗はかいたけど、ここで岩盤浴するなら、キャンペーンで月に6000円ぐらい。2年縛りがある。

 体験だけで、やめました。

 岩盤浴は、色んな種類を体験出来るとこならいいけど、よくわからないから。 


岩盤浴して丸亀製麺でかけうどんといなり寿司340円。クーポンでいなりは50円。ラッキー😸

 

安くてお腹いっぱいに食べれる外食は最高だーよ。 有難い~。 久しぶりの丸亀製麺でネギいっぱいかけて美味しかった~😊


 仕事のストレスを発散出来て良かったー。ストレス発散しないと、病気になっちゃうしねー。

 白髪も40近くなってから、増えたしこれ以上は増やしたくないな。

 

Amazonで注文していた本が届きました。

タイトルは、

😸ネコで目がよくなる本😸です。

 ネコ好きとしては、癒しをもらって目が良くなるなんて一石二鳥です😍😍

 


 視力が悪いので、良くなったら嬉しいな~。

何でも、続けてみないとわかりませんねー。


 暑いので、体調崩さないようにしてくださいね~😊

 つたない文章読んでくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします😀