とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

伊丹空港から帰ります

チェックアウトするときは、雨だった。今は雨はやんでいる。

 荷物を持って観光するのは、きついから、京都駅からバスに乗り伊丹空港に来た。

コインロッカーに荷物を預けたから、難波まで観光に行こうと思ったが、飛行機に乗り遅れたら、嫌だからやめた。



ランチに神戸のホテルのルパンで食べました。

 高かったけど、食べたかったからね。狙っていたサンドイッチは品切れでした。

 空港は基本、何でも高いね。

 まあ、自由気ままな旅行でしたー😊

 久しぶりに、よく寝れました。

ベッドが良いのかわからないけどね。