とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

吉祥寺でウィンドーショッピング

 今日も休み。何も予定ないので、ぶらっと電車に乗って吉祥寺へ。

 お気に入りのお寿司屋さんへ。

 機械で発券して、一時間半かかってようやく、お寿司食べれました😊

穴子の1本握りに炙り握り🍣 

穴子はちょっと炙りすぎかなって感じでした。穴子の柔らかさがない。残念でしたー。

 炙り寿司は、脂がほどほどで美味しかった。

 吉祥寺の街をぷらっとして、何も買わずに帰ってきました。欲しいのはあるけど、本当に必要かって思うと必要ないんだよね。

 電気代の明細が来た。高いー。けど、暑さには勝てないから仕方ないね。

 ドライが電気代が高くなるみたいだから、冷房にしてみよう。