とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食べすぎ😞🤑

今日は、ホテルでトーストと目玉焼き、サラダを食べてから、大通のきのとやカフェ 予約の電話で11時半から12時45分までのビュッフェ😍 

数年ぶりに再訪 わくわく。前回と注文が変わっていた。今回はまず、サラダかピザかドリアかクラムチャウダーの中から一つ選びます。 私は、クラムチャウダーを注文。案外、あっさり美味しい。牛乳プリンとケーキを選びます。時間の書かれた札と皿を持って店員さんに、注文します。久しぶりに、ケーキ🍰美味しい。プリンも美味しい。これだけで800円 ジャスミンティーも400円ぐらいでした。二皿目はオムパフェときのとやプリン 800円  オムパフェが結構ボリュームあるので、これだけでもう、お腹いっぱいでした。プリンも、やっと食べた。お腹いっぱいで、美味しさは半減です。

 三皿目はゼリーとクッキー これも、やっとで完食です。 ダージリンティーを注文し、これで終了です。 

 元はとれました。 次回からは、ビュッフェは、やめよう。 帰りはしばらく、気持ちが悪かった。食べすぎは、良くないですね。食いしん坊だから、やめれないんです。

 夕飯はスープカレーを食べに行く予定がお腹いっぱいで、セブンイレブンで間に合わせました。明日は、スープカレーにラーメンか豚丼を食べようか悩み中です。