とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

京都2日目

今日は、久しぶりに熟睡出来た。大浴場があるホテルなのでせっかくなので、朝風呂に入ってみた。温泉じゃないけど、広いから気持ちよかったー😀

満足しました。

 

ランチはおばんざいビュッフェ。こんにゃく、肉じゃが、茄子の荷物、10種類ぐらいのおばんざいが食べ放題 メインは選んで天ぷらにしました。

美味しかったー😊

 観光は、三十三間堂。何度行っても飽きません。堂内は撮影出来ないので五感で感じて来ました😊 うーん。仏像に癒されました。


今日は、二条城に近くのホテル。窓が大きいから気持ちいい。

 寝転んで過ごしています。

明日で最終日

どこに行こうかなー。