とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

オトコン二回目

 昨日、オトコン二回目に行ってきました。

1番から7番までの男女で5分ぐらいプライベートや結婚観について、お互い質問します。初めてで、なかなか、話しにくい。昨日は、残念ながら、40歳代の男性ばかりでした。興味もわかず、残念なパーティーでした。

 午後から、エステだったのでランチはバーミヤンで野菜炒めと、餃子を注文。

株主優待でもらったカード使用してお安く食べれました。

 エステに行き、エンドモロジーってメスを使わない脂肪吸引で身体をエステしてもらいました。セルライトがある部分は痛かった。代謝が良くなり、効果は2日ぐらいあるようです。高くて、継続はしませんが、体験コースに入っていたのでやってみました。

 身体がポカポカしています。