とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

16.8フアスティング

2日前から16時間固形物を食べずに8時間は食べれる。と言うもの。水分は補給出来る。いつまで続くかわからないけど、やり始めた。我慢できなければ、野菜ジュースとかは、飲めると。

 体重49キロ 目標は45キロきること。

たべるのが、すきだから、ついつい食べちゃうから、八時間のうちに好きな物を食べるのが楽しみ。

 昨日は、大戸屋のチキンかあさん煮定食食べた。

今日は、リンガーハットのちゃんぽん食べた。

 これで、いくら痩せるかなあー。

毎日体重測定していきます。

 今日は、岩盤浴にきています。

こないだ、食べたヒレカツおいしかった😊

 楽して痩せたい。なんて甘い考えだけど、痩せたいわ。軽々と、行動したい!

のんびりします。