とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

目標に向かって😀😀😀😀

今年の目標として、200万円貯金の目標をたてました。月に16万6千円貯金しないと、目標には、近づかないので、なるべく楽しみながら、頑張ります。

画像は、丸亀製麺でアプリで、釜揚げうどん半額クーポンと野菜かき揚げを食べかけの画像です。これで、270円 安い。

 自炊すれば、もっとお安く出来ますが、外食外食好きな私はいかに、外食でお得に食べれたら嬉しいんです。

 離婚してから、自分のために食事を作るのが、億劫になって、簡単な物しか作ってないです。 

こんな、感じで、ブログ書いていきます。

文章力がなくて、申し訳ないですが、日々ブログを書く事で、少しでも文章力が向上することを期待しています。