とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

上野ランチビッフエと浅草ぶらり😸

同僚と私三人で上野のレストラン予約して11時半から15:00までゆっくりとビッフエです。

料理とお酒も飲めます。

 ピザは三種類から選んでハーフアンドハーフ。写真撮り忘れました😩

味が濃かったけど、美味しかったです。

ローストビーフも食べ放題。生野菜は久しぶりに食べたって感じです。

色々食べれるのは、いいんですが、気持ち悪くなるまで食べてしまうんです。食欲が抑えきれない。病気ですね。

 

大きなチーズにアルコール度の高いお酒をチーズにかけて火をつけて、チーズ表面を溶かしてペンネの出来上がり。

最後は、デザートです。

お値段以上食べたか、微妙ですが、大満足なランチでした😊

同僚とも、色々話せたし良かった~。


お店を出て浅草へ。仲見世通りや浅草寺に行ってきました。激安バック640円で購入しました。

 

おみくじもひいちゃいました。末小吉ですって。 初めて末小吉ってあることを知りました。一応、吉の分類に入るので良いですね!人に感謝しましょうと。

結婚、付き合いは、良くも悪くもないでしょう。との事です。


謙虚な心で人に感謝し、生きていることに感謝ですね。当たり前に息して、歩けて、遊びにも行けて、食べれる健康でいられる事に毎日感謝したいと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます😊