とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

最近の事

 最近、職場で異動を言われてから精神的にイライラしてる。同僚にも相談したりして、異動先には意地悪なおばさんがいる噂がある。そのおばさんのせいで辞めた人が何人かいるらしい。そんな部署に行きたくないのが本音なのだ。まあ、やるしかない。雇われの私は業務命令を断る事も出来ないのです。

 

休日には思いっきり遊ぶようにしてる。

 西新宿にあるスペイン料理店に友達とディナーに行った。

 凄く美味しい料理と好きなインテリアでデートに良さそう💞

生ハムは、塩気は程好くて、私好みです。食パンとバターが最高!パンはきめ細かい。バターが凄く美味しくて買いたかった。

前菜も、レバーや鴨肉は臭みもなく、全て美味しい。


海鮮パエリアは、海鮮だしが出て美味しかった。

 デザートは選んだバスク風チーズケーキとパンナコッタ

 こちらも絶品でした。


美味しい食事は疲れた体と心を癒してくれる。美味しい、美味しいと言いながら食べる事も大事だと思う。


昨日は、初めてしゃぶ葉でランチ。牛肉2皿に豚肉1皿のランチバイキングを注文

野菜やカレー、麺類、デザートは食べ放題です。

二種類の出汁 ひとつは決まっていて、もう一つは参鶏湯風にしました。

カレーも美味しかったー。


自分で焼いたワッフルにソフトクリームとチョコクランチなどをトッピング。

 ワッフルは美味しい。


美味しいランチを終えていつもの岩盤浴~。岩盤浴スペースにあるリクライニングシートでテレビ観ながら寝て岩盤浴で汗をかいてお風呂に。脱衣所が混んでゆっくり着替えもできなかった。お風呂上がりは、身体は軽いです。

良い休日でしたー😊

 ストレス発散~大事ですねー。