とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

三連休終わったー。

昨日のランチは一人で銀座三越の焼き肉屋さん。

限定ランチは、美味しかったよー😸本当に美味しいお肉食べれるのは、幸せだね!

 

 昨夕と今日と結婚相談所で知り合った男性と会った。昨日の男性は私より年上で結婚歴のある人でした。話をして、夕食しながら、理想の家族像を話した。今は休みも少なく多忙なお仕事をされているとの事だった。

 また、今月会う約束しました😊


 ここ数年、年下、同級生とつきあったりしたけど、私はやっぱり、年上の男性が好きなのかもしれません。

 人によりますが、仕事を頑張っている人は、格好良く見えてしまいます。

 色々と相手の事が知れて尊敬出来て好きになりたいと思いましたー。

 

今日デートした男性は、若干クセがありますが、まあ仕方がない部分もあるので相手の意見を否定をせずに聞いています。

 

 ランチして、遊んで一緒にいたのは、6時間くらいかなー。


婚活を進めて行く中でこれから、二人の男性見極めていきます。相手がいるものなので、あちら側からお断りもあり得る話ですね。

 私は、好きな男性と明るく楽しい家庭を作りたい。子供も欲しい。年齢的に難しいと思うけどね。そう考えると時間はないんだけどね。って思っています。


なかなか、思うようにいかない人生だけど、自分に負けないように生きて行きたい❗❗