とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ひきこもり

 コロナのニュースばかりで嫌気が、さしている今日この頃。良いニュースはないですね。岩盤浴にいきたいけどお風呂じゃマスク出来ないし感染したらと思うと行けません。過剰反応だろうけど、感染症になりたくない。

 クルーズ船に乗客の方も大変ですね。感染対策にはしかたないでしょうけどなんとか乗り越えて欲しいですね。

 

昨日食べた牛すじカレーは牛すじがまだ少し固かったな。今回は炊飯器で牛すじの煮物を作ったけど二回牛すじを炊飯モードでしたから柔らかくなったみたいです。圧力鍋があれば良いんだけど。今日は母親は良い白菜を仕入れたから牛すじいりの八宝菜を作るとはりきってましたー😊

 私はピザ食べよう❗チーズとシャウエッセンを追加してね😊


栄養つけてコロナに負けない身体を作りましょう❗