とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

休日満喫💞💞💞

今日は、昨日ぐうたらしていたので、朝から起きてドトールコーヒーで390円のBセットを食べて、銀行に。銀行で資産運用できないか相談してきました。

30代のイケメン風な男性が対応してくるました。投資信託や、個人型年金などを、提案してもらいました。

普通預金しても利息が、少ないからね。

 

北海道でもらった、宿泊証明証を提出しに行ってきました。2千円もらえます。会社で共済組合に入っています。もらうのは、二回目です。

図書館で、雑誌のダイアモンド?と日経ウーマンをみました。株、投資信託などでうまくいって、会社をリタイヤして生活してる男性が、どういうふうに生活しているか、書いてました。 色々ですね。

 羨ましいとは、あまり思わないかな。働きながら、副業でやる程度が私はいいかな。

 人、それぞれ。

お腹空いて、丸亀製麺でカレーうどん490円 かしわの天ぷらは、クーポンで無料で食べました。かしわ天は、意外と美味しくて、びっくりでした。

ネギをいっぱいかけて、食べました。

美味しかった。

 値段が安ければ、もっといいけどね。

来月は、かけうどんにして、ネギをいっぱいかけよう!

 お腹も満足して、久しぶりに、一人カラオケ。三時間パック500円 フリードリンク480円 合計1058円 大声でいっぱいうたってきました。ストレス発散出来ました😀

 スーパーで、お茶、ウインナー、パン、冷凍パスタ買ってかえた