とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

健康番組

 年々老化を感じるこの頃、つい健康番組を見てしまう。納豆、長芋を食べると健康に良いと。確かにそうだと思う。毎日食べれるかどうかは難しい。長いものポテトサラダが美味しそうだったから、今度作ってみよう😊

 納豆にはキムチやお酢を入れるといいらしい。私はキムチ納豆は良く食べてたな。最近は食べてないけど、また食べよう。安いしね。

今日は🍓が298円だったから買ってきた。

静岡県の紅ほっぺしか売ってなかった。甘くない。明日は、もっと甘くなるかな?

スカイベリーがまた食べたいなー😍 

美味しい🍓を探していっぱい食べるぞ😉

 感染症に負けない身体作ります😊