とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

毎日普通に生きれるのが幸せ❕

 毎日コロナウィルスのニュースばかりでうんざり。東京オリンピックも楽しみにしているんだけど、どうなるんだろう。あんなにチケット購入するのに大変な思いをした人が大勢いるのに、結局チケット購入できなかったけどね。 未知のウイルス感染で世界で感染者が増えている。東京なんて、誰が感染しててもおかしくないから、予防もしてもあとは運次第かな。熊本の20代のナースも重篤と報道されてるし、病気は怖い。

 予防は一応してるけど、目に見えないウイルスに負けない身体作りに努めよう!

スタンプカードでたまって大戸屋で昨日は定食食べてきた。外食は塩分強いなー。美味しいけどね。 

 コロナウィルスで旅行も行きたいけど、怖くて行けない。岩盤浴、美容院も行けず前髪は自分で切ることにした。なので、自炊でおいしいお肉を買って食べるのが楽しみになっています😊

 彼とも相変わらずラブラブして幸せです💞彼に手料理作って美味しいと言ってもらえて嬉しいし、一緒に寝ていびきをかいて私は寝れないけどそれもいいかと思っています。何でも楽しもうとする精神は大事だね😊

 今の職場ももう少しだから、がんばるわ。

 辞めたら、彼をサポートしながら仕事を探す予定。収入は減るけど、彼と一緒にいれるのが幸せだし、嬉しい。2月もあと数日。美味しい物食べて幸せを感じますよー😉

大好きな彼が着たパジャマを着るのも小さな幸せ💞 幸せは、他人にはわからない。私が幸せなら、それでいい。

 普通に生きれるのが幸せです😊 毎日感謝して生きます❗

 ブログよんでくれてありがとうございます😊