とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ふるさと納税で旅気分💕

 北海道のある町にふるさと納税をして、今日荷物が届いた。うにと米。

久しぶりのうに😍😍 北海道産がいいけど、ロシア産でも贅沢品。

そうだ、ウニ丼にしよう😊 

 白米にウニをのせてウニ丼の出来上がり❗

ご飯が見えちゃうけど、ウニ丼はとても美味しかった😸 一度に食べるには、もったいないので明日もウニ丼❗

 北海道には行けないけど、ウニを食べて旅気分を味わいました。

 北海道も、コロナショックから回復してまた旅行に行きたいわ❗北海道は、美味しいものいっぱいで大好きです💕 

 北海道の皆さん、もうちょっと辛抱してください。また、旅行に行きますよ❗