とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

外出自粛してもスーパーは混雑してる。

 昨日、買い物しに駅に行った。スーパーは人でいっぱいです。 イギリスではちゃんと社会的距離を取りお互いに感染管理をしているのに、いくら外出自粛してもスーパーで感染リスクは高いと思う。私は人の少ないスーパーで買い物をしました。なるべく、人と距離を取って歩きます。外食する人は大分へりました。私も外食減りました。 週3から4は外食してたけど。今は週1度くらいかな。 

 昨日はお気に入りのデニッシュパンを買って家でトーストして食べました😊

美味しかったなー。日本一のパン💕

今日は仕事疲れて、

 私もテレワークしたい。テレワークですむ職種に転職したいなー。とついつい思っちゃいます。 

それが出来ない職種だから、仕方ないですね。ぼちぼち、頑張ります。

コロナに負けないぞ~😸