とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

外出自粛で運動不足😩

家にいると、寝てばかりで体力が落ちるばかりです。テレビを見るか、掃除をするか、料理をするかって感じです。運動が好きであればやるんだろうけどね。運動は苦手です。

外食出来ないから焼きそば作ってみました。

目玉焼きがうまく出来ずに見た目悪いですが美味しかったです😊

 マヨネーズと唐辛子は相性バッチリです❗

食べれる事に感謝します。自分の細胞達にも感謝です。コロナに負けないように頑張っていてくれてます。

 今はガマン時、外食が好きだけど、なるべく自炊して料理上手になるぞー😄

 プラス思考で考えよう😊 楽しく、充実した日を過ごそう。自分に言い聞かせています。