とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

引っ越し準備と喫煙所の密接を見て思うこと。

今日はお休み。引っ越しの手続きをしたり買い物行ったりとして時間をつぶした。

 温泉に行こうと思ったけど、コロナのせいでしばらく休館だそうだ。

 

買い物に行ったら、たまたまあったので、つい買っしまった。 

 いつ、収束するかわからない😖 コロナ。

 喫煙所の前を遠ったら人が沢山いた。少しは我慢できないのかしら。喫煙所でコロナうつるんじゃないかと思ってしまう。男性が死亡率高いのは煙草吸う人が多いんじゃないかなと思う。 規制するなら、とことんやらないと意味ないよ。中途半端な感染対策して、あれじゃ意味ないよ。煙草がどんなに肺に損傷与えるのかもわからないで、吸っている人が多いこと。自己責任だけど、副流煙で人に迷惑をかけないで欲しい。

 コロナウィルスが人間に警告を出しているんだね。警告をどう活かすか、殺すかは人間次第です。