とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

物件探し

転職しようと思ってる。上司には先月言ったんだけど、ボーナスもらって、また考えればって。

次の就職先も決まっているんだ。

待ってもらっている状態。 

 今日、住みたい街で不動産に入った。20代の男性に色々相談した。物件は二つ見たんだけど。うーん。ひとつは新築で住みたい街の隣駅。車で物件見ました。玄関開けたらすぐ階段 うち階段登って、バス、トイレ別だけど、水回りに面積とってるから、狭い。却下。二つ目も同じアパートみた。斜めになってて、生活しにくい、感じでした。 新築でも、あれじゃあ、人は入らないなあ。

 もう一軒目は古いけど、広さ的には大丈夫だったけど、換気扇がひもを引くタイプのでした。インターフォンもないしやめた。 

 なかなか、いい物件ないね。