とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

眠くて無気力😵

昨日は仕事でした。先輩大分年の離れた同僚に仕事を教えてもらう。やり方が人それぞれだから、私は私なりにやりますよ。パートなんだから、時間内で仕事が終わるように頑張ります。昨日は仕事終わりにジムでマシンを使って筋トレしました。疲れたのに、夜寝れなかった。なんでだろう。だから、今日は一日中眠くて昼にジムで筋トレ😄

300キロカロリー消費するらしいけど、私はそれより少ないと思う。

 ランチは冷凍肉うどんに卵入れてたんぱく質多くね。

 たまった韓国ドラマみたり、家事してもう夕飯作る時間になりましたー。

今日は肉じゃがと塩さばでーす。

美味しいかな?どうかしら。私は納豆とキムチ、ヨーグルトを毎日食べてます。米は1週間に1-2回しか食べないね。

 米より麺が好きだなー。うどんが一番😊

久しぶりに、稲庭うどんが食べたいな~。

 食欲を抑えられたら痩せるのに。見た目は痩せてても、体の中は脂肪だらけ。頑張って筋力つけなきゃね。

 ジムで筋肉は休ませる時間もいるから、週3回くらいがいいらしい。

 今日は、チョコレートをいっぱい食べちゃった😁 美味しいから、やめれない。その分、動かないとねー。