とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨😵

今日は私の住む地域は結構雨降ってました。せっかくの彼と一緒にいられるお休みなのにね。まあ、家でまったりと過ごそう😊

 新しく洗濯機を買ってもらったので、大きなものも洗えるから嬉しい😄

天気の良い日にいっぱい洗濯したいです。

セブンで買ったおにぎりと味噌ラーメンが今日のランチ。味噌ラーメンにインスタントコーヒーを入れると美味しくなるらしい。彼が試してみたいと、今日も味噌ラーメン。味比べです。

苦かった。私はコーヒー入れないのがいいめす。

 スーパーで花畑牧場の初めて見るカフェラテが2本で100円と安かったので思わず買っちゃいました😁 美味しいかな?どうかな?飲むのが楽しみです。

 昼寝3時間位寝てしまいました。夜中に目が覚めて、ユーチューブで月収15万の夫と専業主婦の動画見て寝るの遅くなりました。


 雨やんで彼とバトミントンして楽しみましたー。下手だけど、楽しいです。