とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

旅で出逢った旅とも

 数年前に台湾旅行で出逢った女性とたまにラインをする。ゲームのポコポコでクローバー🍀をあげたり、もらったりと。

 旅から帰ってきてから、お会いしてないが、時折旅行に行った時の写真を画像で送ってくださる。 

 ツアーに参加した仲間だけど、素敵な出逢いって結構あるんだよね。また、久しぶりにお会いしたいお二人です。

遠出の旅行には、今年は難しいけど、来年はフランス旅行に行きたい😊と言うか、行くんだ。 いっぱい、フランスパンとクロワッサン、ハムにフランス菓子を食べるんだ。

妄想で終わらないようにコロナよ。どうか、落ち着いてください。