とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

夕飯

仕事中に、冷や汗が出て具合がわるくなって横に30分くらいならせてもらった。以前にも、同じことがある。低血糖症状かな。冷や汗が出て、気持ちが悪くなった。

 横になって、少しはなくなった。食欲がなくて、出来ずにいた。頑張って仕事を終えた。家に帰って、胃のあたりと腹痛に襲われた。カイロでお腹と胃のあたりを温めてたら、痛みが良くなった。

 気温の変化や季節の変わり目は、体調を崩しやすい。

 無理はせず、栄養と休養が大事だね。

今日は、冷凍庫にある冷凍ハンバーグとスープに、ご飯にしました。ちょっと食べすぎました。

チーズハンバーグは、ちょっと胃には重かったかな。食後に痛みが出ないことを祈ります。 スープはさつまいもベースで優しいお味でした。体調悪い時は、スープに限る。

 みなさんも、体調崩さないように気をつけて下さいね😄