とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

韓国料理

今日は、彼氏と韓国料理食べてきました。彼はチーズダッカルビ定食、私は、サムゲタン定食を注文。

初、チーズダッカルビ美味しかった。自分でも作れそう。サムゲタンは、鳥の良い味が出てました。元気になりそうです。

 

昨日、バレンタインジャンボ宝くじ3000円当たりました😁 嬉しい😄 少額当選でも、当たれば嬉しいですねー。有難い🙏ありがとう!と日々感謝です。

 今日、電車の中でおじさんとおばさんがけんかしてました。おじさんの荷物がおばさんに当たって、おばさんがおじさんに文句言って、おじさんも負けずと言ってました。

 その場面を見て思ったこと。

 良い大人が大したことないのに、小さな事でけんかしてるよ。って。私も人の靴に当たったり、荷物がぶつかったり、するけど、すみません。って感じでいます。中には腹の立つ人もいると思います。なるべく平穏に生きたいです。