とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

スカホの機種変更とデパート巡り🐵

スマホ三年使ってもう、バッテリーの持ちも悪くなり、AQUOSのスマホに機種変更しました。新しいスマホになれないし、まだまだ使いこなすのに時間がかかりそう。アプリを新しく入れ直しして、ポイントやら、パスワードやらアカウントやら、もう頭がいっぱいです。電話帳もバックアップしてるから、できるとおもうけど、出来なかったりね。

少しずつ慣れていきます。三年もたつと良い機能がいっぱいでびっくり😲カメラで雑誌を撮れば、翻訳機能で日本語が英語に表示されたり、スゴい🎵

色々、楽しいことが広がりそうだー。


先日は、久しぶりに銀座三越と東京大丸に買い物行ってきました。人は以前と比べたら減りました。

焼肉ランチも最高でした😁もう、コロナは関係なく出掛けたいとこに行きますよ。

シルクのパジャマを買おうと三越でみたけど、手洗いだと言われて買わずに持ちかえってきた。手洗いは面倒だからね。綿にするか、シルクのパジャマでも中国製品だった。日本製の木綿のパジャマにするか、悩むわ。

色々と観て決めようと思います。