とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

熱海旅行 初日

先週の金曜日、箱根にどこか泊まりに行こうかと彼からの提案で、私はとても喜んだ~☺️

やったーあ☀️ 旅行が大好き人間としては、嬉しいこと。ありがとう❤️ダーリンって感じです。GOTOトラベルで割引のあるホテルを探す。箱根は高い。土曜日からだから、なおさら。どこでもいいよって。口コミとか色々みて熱海温泉のいつもよりランクの高いホテルに予約。

畳にベッドでオーシャンビュー😁

良いお部屋でした。写真撮るの忘れたけど。お天気がいまいちだったけど、二人でゆっくりできて良かった😊

いつも忙しく働いている彼にゆっくりしてもらえればと思ってね。

ディナーは、洋食のコース料理

たまには、いいでしょう?って言って楽しいディナータイムでした~✌️


美味しい食事を食べれて大好きな彼もいて幸せいっぱいです。温泉も入れて疲れも取れました😁

ビリヤードと卓球も二人でやって楽しかった🐱