とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

私の定番ごはん

定番ごはんは、冷凍チャーハンに目玉焼きとウインナーに野菜ジュース。買い物に行きたくないとき、簡単でいい。

 まだ、飽きないから、食べてます。毎日食べるわけじゃないから。節約しないとね。

 テレビで、ブランドのバッグが欲しいからって、夫婦二人で三食もやしにすれば、食費が浮いて、バッグを買いたいって妻が言ってた。

私は、バッグより、食事を大事にしたい!いつ、死ぬかわからないから、美味しい料理を食べたいな😁

 ブランドのバッグも、欲しくなるかもしれないけど、もやしで三食過ごすなんてあり得ない。  

 毎日、美味しい物食べてたら、すごく

美味しい料理を食べても感動しないだろうしね。

明日、明後日は休みだから、美味しい物食べたいな。