とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友達と半年ぶりのランチ☀️🍴

本当に久しぶりな3月以来ようやくお友達に逢えました😁

日本橋のマルゼンカフェでハヤシライスを食べてきました。このお店がハヤシライスの発祥と。知らなかった。ハヤシライスは海外から来たと思っていたからね。

お値段もなかなか高い。1380円。11時過ぎにお店に入って12時過ぎまでおしゃべりしてました。楽しい一時でした~🌠

半年ぶりのつのるお話は色々あるけど、体調のこと、芸能界のこと、仕事のことなどいっぱいでした。

友達もコロナが心配で、なかなかお出かけできない状況だったと。

東京駅は、以前より人は少ない感じでした。たまには、東京散策も楽しい🎵

三越でお肉とパンを買って、満足です。