とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お出かけ👜

近場だけど、前髪カットとボディケアに出かけた。うつ伏せで上半身をボディケアしてもらった。やってもらうと、身体が軽くなる。なで肩で腕も背中も肩も張ってます。と


身体が痛くて朝、起きるのも辛いんです。って話した。姿勢も悪いんですけどね。って私は言った。

岩盤浴に温泉最近行ってないから、余計にボディメンテできてないからね。


これからも、自分でメンテやるしかないですね。カーブスも行ける時は行ってますが。


ランチはハンバーグ🎵

やっぱり、美味しいハンバーグは最高ですね。明日も、お肉が食べたくなりました。毎日お肉食べても飽きません。お肉食べると腹持ちも良いし、間食も要らないからいいですね。


成城石井でチョコ見て迷って買わなかったけど、美味しそうなチョコばかりでした。


明日も、お出かけしてきます。


おやすみなさい。