とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

とんかつランチ

昨日は、どうしても焼き肉が食べたい。もう、我慢ができないので、大好きなお店に来たらコロナのせいで、休業中だって。残念だけど、仕方ないから別のお店とんかつ屋さん。ヒレカツと海老カツ、茶碗蒸し、デザートつきの黒米をいただきました。美味しかった。

焼き肉は食べれなかったので、デパ地下で牛肉600グラム購入しました。

ステーキ肉、切り落とし肉です。




お肉食べると、とても気力、活力出ます。

今日はステーキを食べました😁美味しかった。

明日は、切り落とし肉で何を作るか?ハヤシライス、牛肉ゴボウか。

やっぱり、黒毛和牛は美味しいです。最高です。