とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

駅弁を食べたい。

普段、全く駅弁買わないんだけど、スーパーで全国駅弁大会をやっていたのでチラシで買うのを決めて行った。牛宝弁当を買う予定だったが、ホットの牛肉の弁当があったのでそれにした。


  峠の釜飯が人気で並んで待つ人がいた。有名店だけどね。そこまで、美味しいとは思わない。


夫の弁当も買ったし、夕飯は駅弁😁

楽しみだー🎵


新婚旅行も行けてないから、その分2人で楽しまなきゃね。


新婚旅行いつ行けるんだろう。フランスは来年あたりに行けるように仕事頑張るか。

フランスを歩いているのを想像するだけで、楽しいわ~🐱