とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

友達としばらくのお別れ😣

数年前にヨーロッパツアーに参加して友達になった友達と、引っ越し前に最後に会う事が前々から決まっていたので東京駅で待ち合わせした。

友達ってなかなか大人になってから出きるのって難しいんだけど、色々と話せるし一緒にいて楽しいんだよね。


東京は緊急事態宣言が出たけど、人はそんなに減ってはない感じです。一年前と比べたら、多い。もう慣れちゃったし、コロナを怖がってない。

なってからじゃ遅いとおもうけど。


ステーキは、食べ応えがあって、美味しいな。


GODIVAカフェ  オシャレな空間でした😁また、行きたいな。


友達との話は、まだまだ話したかったけど、ほどほどにして帰り途中です。

次回はいつ会えるかわからないけど、これからもいいお友達でいてほしいです。