とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

海のある生活に憧れ👀〰️💕

元々、海が好きなんです。


久しぶりにオーシャンビューの部屋で過ごすと日々の嫌なこともちっぽけだなーと思う。


どうでもいいや。大したことないのに、悩んだりと。



朝起きて見える海🌊  

泳ぎたいけど、水着がない。

身体を絞ってから、泳ぎたい✨


朝食は、バイキング方式で変わったものがありました。ミカンカレー🍛

写真取り忘れました。小さいミカン丸々1個入ってるから、びっくりしました😮

味は普通のカレーでした。



いちごパフェ😁食べて見たかった。いちごいっぱいで女性は好きですねー🌠



海辺にハンモック。好きな組み合わせー。


良い休日になりました。ありがとう🎵

ダーリン🥰