とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ドライブデート👫

昨日は、お天気もいいし、穴子を食べようと言うことでやって来ました。


広島の宮島にあるあなごのうえのにやって来ました。


日曜日とあって、昼時は、並んでいます。


隣にも穴子のお店ありますが、混んでません。


うえのは創業明治34年。名店です。


数年前に宮島の穴子を食べたんですが、私の口に合わないことがありました。


江戸前のふわふわの穴子が大好きなので、好みがあります。




30分以上待っても食べたい。


美味しい物には、待ちます。




穴子香ばしくて、お米も美味しかったですよ。

次回は、特上を食べたいな➰と夫に話したら、食べれないでしょう?って言われちゃいました。


穴子を2匹食べたかったんですけどね。



フェリーで、宮島に。



フェリーから見た風景。



焼き牡蠣をいただきました。

美味しかった。


冬の時期に焼き牡蠣をお腹いっぱい食べてみたい。鼻血が出るほど食べてみたいです。


これじゃ、なかなか痩せませんね。


明日からジムに入会しました。


健康な身体を目指したいと思います。


贅肉とさよならしたい、割れた腹筋に憧れる


今日この頃です。