とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ジム

昨日はジムにweb入会していたので、重い腰をあげて行ってきました。


カーブスとは違い、静か。


ジムの使い方、セキュリティのため静脈認証のための設定など、マシンの使い方を教えてもらいました。


タニタの体組成計で測定しました。



かくれ肥満😣


体重も増えてそろそろ危険な状態です。


恥ずかしい身体ですが、自分のためにやれる


ことをやるしかない。


少しずつ、筋肉量を増やし、体脂肪を減らせ


るようにジムに通います。


歩いたり、走ったりするマシンでテレビ観れ


たり、YouTube観れたりするって初めて知り


ました。イヤホンを持っていけばいいみたい


です。


マシンはアメリカ仕様なので、大きかったで


す。色々なマシンがあって面白いですね。


週3回ジムに通えればと思っています。


今日は、筋肉痛です。


今日は、筋肉を休めます。